2016年12月30日

今年もあとわずか…。

image.jpeg一昨日は一緒に沢山のお餅を作って。
昨日はお義母さんが餡子作り。
今日はぜんざいにして頂いています!
とっても美味しいです〓
posted by まりこ at 17:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

自宅で写真撮り

image.jpeg1人で人撮りをする時、カメラ用三脚を使いますが、なかなか上手く使いこなせず…。今日は手伝ってもらいました!
posted by まりこ at 15:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

日本橋三越に。

image.jpeg雪ですね。

慌てて冬のコートとレインブーツを出して…朝からバタバタと準備しました!

今日は日本橋三越日本橋に入っています。

寒いので、皆様暖かくして
お過ごしくださいね。
posted by まりこ at 10:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

寒いです!

image.jpegやはり栃木は寒いですね。
まだ11月になったばかりなのに
これからどうなることやら^^;

温まりたいので具沢山のお味噌汁を!
posted by まりこ at 12:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

船橋東武

温かい飲み物がホッとする季節になりましたね。
気温差が激しいこの頃、皆様体調に
気を付けてお過ごし下さいね。

昨日から東武百貨店船橋店に出展しています。(5階呉服売り場)11月2日水曜日までです。
是非お待ちしております。

iPhoneから送信
posted by まりこ at 12:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする